SSブログ

DHC ニキビケア 薬用 [DHC ニキビケア]

自分は10代の頃にニキビがそれほど出ない部類だったので、私ははだがヤワではないんだなと決め込んでいました。


ところがどっこい青春期が過ぎ、一人前となってからわたしはふきでものが出来ていることにはっとしました。
お肌の状態がヒドイ際には即刻皮膚科に繰り出して肌の加減に調和した薬を貰った方が大変楽です。
学生時代は顔のせいで自信があまりなく、あまり外に出たくなかった私でしたが、今は人前が平気になれたのではないかなと思っています。


今でも不思議なのですが社会人になってから意識するほど肌荒れが気にならなくなったのは、体調が移り変わったからではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。