SSブログ

男性用 ニキビケア スキンケア [男性用 ニキビケア]

独身のときにはポツポツが度々現れてしまい朝鏡を見るのも気が進まない時がありました。
ママには気にするなと言われてたのですが触りたくなるのでいつまでも治らないで苦悩してしまいました。


常に洗顔は極力優しく泡で洗うことと、乾燥しやすい場所はしっとりタイプの化粧水を使い、皮脂が多い箇所はサラッとさっぱりさせるように用心しているのですが、ところが、女の子の日の前やチョコレートを食べ過ぎた後などはよくアダルトニキビができてしまいます。


更にエステサロンのコースでローションパックをしてもらうと、マシンを使うので美容成分の含まれるローションが角質層の深いところまで入っていき、素早い効き目があってモイスチャー効果が継続するので肌荒れには何より効き目があるのです。
このときは大人ニキビということを意識しないで適当なケアをしていたので、水分が足りなかったと思われます。
アダルトニキビだと知ってから、導入液を使うことを気を付けておくと、いとも簡単にザラザラが収束していきました。
ケアにもいろいろなやり口があるんだなと気付いた人生経験でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。