SSブログ

DHC ニキビケア アクネコントロール [DHC ニキビケア]

わたしは短大生のときにはニキビが増殖してきて、社会人になるまで回復しませんでした。
小学生のときにはお金もあまり入れられなかったので、一般的な肌荒れ用美容液を使っていました。
ベッドから降りたら決まって顔を洗ってクリームをつけていましたが、影響したのかはさほど感じることができませんでした。

Uゾーンに頻繁に作っていたので顔周りの髪で覆い隠していて、ヘアーが額に触れるため輪をかけて増えてしまったようだったのです。
前は頭髪は伸ばしたままにしておくのが流行っていたので髪をスッキリさせておくのをためらってしまったのもパッと肌がきれいにならない原因でしたね。

肌が荒れているときは「早く治らないかなぁ」と苦悩していたのですが、自分自身でスピーディーに対応措置を取ったのでこの一年の中で最もお肌がきれいな頃になり、嬉しい限りです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。