SSブログ

韓国 ニキビケア トラブル [韓国 ニキビケア]

ブツブツは肌への負担で吹き出てしまう場合も大いにあるので、出来る限り皮膚に何かが触らないように気をつけることが大事だと耳にしました。
一例を挙げればちょっと触れた整髪剤でもきっかけになってしまうとか。
そのことを聞いた日から、わたしは前髪を上げた髪にしています。

顔を洗う時はよーく洗顔フォームを時間をかけて泡を作り、ガシガシやらないように、スピーディーに泡をつけるように洗います。
洗顔後、ちゃんと泡を落とします。そして、温かいお湯で落とします。洗顔後は、肌がいきなり突っ張るので化粧水を少し多いくらいに手に取って何回か重ねてお肌になじませます。

高校生の頃は、皮膚に結構ニキビがあったのですが、基礎化粧品をチェンジしてみると悪化していた吹き出物がだいぶ鎮まってきました。
保湿する時は、たっぷり使用しています。そのころプチプラのものでもいいから、ばしゃばしゃとふんだんに、基礎化粧品をつけるといいのだろうと気付きました。
そうして、月経前はほんのちょっとはぽつぽつができてしまいますが、大変落ち着きました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。