SSブログ

ニキビケア 洗顔 ポイント [ニキビケア 洗顔]

自分は幼いときからとってもブツブツが酷くなりやすい体質で、既婚者になったこのほどは大学生の時と比べると思い切り小康状態にあるのですが、時折り不注意でぽちぽちが発生してしまうこともあったりします。

それからというもののできれば触らないようにして簡素なケアを定着化させましたが、他にも大切にしなければならないと思案していることがあったのです。

メイクをストップして数日するとアダルトニキビが無くなってきます。ですがおさまってくると再び化粧を再開してしまうのです。
このローテーションを直さなきゃと悩んでいますが、そう考えているだけでまたブツブツがひどくなってしまうという事態ですね。
今でも不思議なのですが二十歳手前から意識するほど吹き出物ができなくなったのは、ホルモンバランスがシフトしたからと考えられます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。