SSブログ

男性用 ニキビケア ランキング [男性用 ニキビケア]

自分はズボラな気立てですから粗雑にファンデーションをクレンジングしたりしちゃうことがあります。
それ故ぽちぽちが酷くなりやすいのでしょう。
やっとこさ痩せてもニキビでボロボロでは結局は意味がないよね、と長い間使ってきた洗顔料をニキビ予防ができるものにシフトして、泡立てボールも導入しました。

かつ家に帰ったら優先的にクレンジングをする、という決め事をきちんとしました。
しかし高いので、もったいないという思いを抱えながらちびちびと使用していました。このことが良くなかったのか、一向に良い状態は見られませんでした。

何よりも私自身の性格を正さなければいけないでしょう。それともまた踏み切って化粧を辞めてしまおうかなんて思いを巡らせています。
かと言って20代も半ばを過ぎると人々はそれを承認してくれないそうで、しぶしぶメイクしますが、本当はメイクの時間があるんだったら他のことに時間を回したいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。