SSブログ

ニキビケア 化粧品 比較 [ニキビケア 化粧品]

自分は10代前半の時分から、ぽちぽちが出来だし、何年もモヤモヤしていました。
突然ものすごく多く大人ニキビが酷くなった頃があったから洗顔料を使用するのを朝と夜にしたのです。


そうしたところ前と思うと明らかにニキビの量が軽くなっていて、皮膚も徐々にツルツルになっていきました。
凸凹だった私のおでこもこの頃はいうほど酷くなく少しも心配な思いをすることはありません。


数年前は顔のせいで自信があんまりなくて下を向いてばかりだった私でしたが、ここ最近では人に会うのが平気になれたのではないかなと思います。

私の基礎化粧品は、お代がそれほど高級なものではありません。お財布事情にもアダルトニキビにも温かいスキンケアが許されるのは、非常に喜ばしいことです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。