SSブログ

ビタミンC 誘導体 ニキビケア 配合 [ビタミンC 誘導体 ニキビケア]

ニキビには社会人になる前随分苦慮していました。
何か気になってツンツンしたり、化粧をたくさんつけて、そのせいでボロボロになって薬を処方してもらって多少マシになるというひどいコンディションにはまり込んだ時期もあったのです。


さらに頬に手が触れることもアダルトニキビの原因になるそうです。
数年前まではひんぱんに顔に手をついていたのだけれども、現在は用心することにしました。


化粧をストップしてどれだけか経つとザラザラが減少してきます。
それが減少してくると再度化粧をやっちゃうのです。
この悪循環をあらためなくちゃと悩んでいるものの、そう考えているだけでまたにきびが悪くなるという状態ですね。
こういった具合で、長年の悩みをパパッと解決してくれればハッピーなのになとか思ったり。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。