SSブログ

ニキビケア 化粧品 人気 [ニキビケア 化粧品]

今日この頃のわたしの悩みは、顎辺りに少し黒ずんだぽちぽちが出来てしまうこと。
たびたびパソコンで検索した結果、大人ニキビらしいということが認識できました。

大人ニキビは顔周りの下半分に出来ることが多いらしいです。
肌のデコボコを気にするあまり、BBクリームを厚めにつけようとすると、消えるどころかそれ以上に目立ってしまったのです。
あの手この手とトライしてみましたが、良く効く方法には巡り合えませんでした。

たぶん年齢が関係したことなのでしょう。学生生活も終わる頃にもなると、大して何もしなくても肌荒れは出にくくなりました。
「思ったより範囲広くなってないし、病院行かなくてもすぐ治るわよ」なんて言っている人が多いようですが、市販薬でお金をかけるよりも処方箋の薬は効果抜群です。
皮膚科の薬は副作用が出ないわけではありませんが、決められた使用法を守っておけばいいわけですし、経験上、吹き出てしまったポチポチに塗ると大きくないものならすぐ沈静化します。
少しのニキビでも診断を受けるのがいいでしょうね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。