SSブログ

DHC ニキビケア キスマイ [DHC ニキビケア]

ポチポチには学生の頃ずいぶんと頭を抱えました。
引っかかって構ってしまったり、フェイスパウダーを大量に塗ったりして、結果としてヒリヒリしてしまって病院にかかって沈静化というヒドイ状況にはまったこともありました。


社会人になってからは、外出先で自信なさそうな表情をしていたし、肌はボロボロなのでエステの人に始終勧誘され、高いクレンジングを買うように言われました。
DHCの安いニキビケア用品を買おうかと思っていたのですが、エステの言う人の言うことが正しいのかなと。
お気に入りのキスマイもCMしていることだし。
とはいっても、ニキビが悪化すると他の人と顔を合わせるのが嫌になってしまって、いつも人の気配を感ずるだけでも恥ずかしくなります。


ですから、これから沢山のインターネットの情報を探して有効的な市販薬を突き止めたいと思います。
化粧水を使って惜しみなく顔の皮膚へしっとり感を補充し、昼夜問わず赤ちゃんのような素肌に保ってあげればニキビが鎮まりやすくなるように思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。