SSブログ

ニキビケア 化粧水 効果 [ニキビケア 化粧水]

しばらく前からの私のモヤモヤは、フェイスラインに角栓が詰まったぽつぽつが出来てしまうことです。
たびたびネットで調べたところ、大人のニキビだというのが分析できました。

大人ニキビは顔周りの下半分に出来ることが多いようです。
私がニキビケアとして真っ先に実施したことは、洗顔料と化粧水をできるだけ自然由来の材料が多く使用されているものを選択することを心がけました。


あの頃はサイドの髪は長めなのがはやりだったので髪を短くするのが難しかったのもスーッと治らない要因だったようです。以前から使っているローションとクリームは、コストが思ったよりは高くはありません。経済的事情にもブツブツにも良いケアが出来るのは、大変喜ばしいことです。
効果もそれなりなので満足しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。