SSブログ

ニキビケア 化粧品 大人 [ニキビケア 化粧品]

私は怠けた人柄ですからぞんざいにファンデーションを落としたりしてしまう時があったりします。それ故ブツブツが増加しやすいのかもしれません。

大学生になった頃、お出掛けをしていても服にもあまり気を使ってなかったし、ニキビでボロボロの肌だったのでエステの人に頻繁にスカウトされ、ゴージャスな化粧品を買わされました。

学生時代は酷い状態の顔のせいで自信がそんなに持てなくて笑顔になれなかったのでしたが、近頃は外に出られるようになったと実感しています。

ローションによっていっぱい顔にうるおい感を補充し、始終潤い感があるようにしてあげるとニキビが繁殖しにくくなっているように思っています。
ニキビケアって、やっぱり大事ですね。

特に大人ニキビの場合は。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。