SSブログ

市販 ニキビケア [市販 ニキビケア]

ドラッグストアなどで市販されているニキビケア用品。
安くて近所で購入できるのですが、私は現在使用しなくなりました。


というのは、新しいものが出るたびに買って使ってみても、
ニキビが治らないんですよね。
パッケージを見る度に、これなら治るかも!と期待して使っても
結果は同じ。

コスパもへったくれも無い!と悩んでいたときに友人から薦められたのが、
富士フィルムのルナメアAC。
まずはトライアルキットで試してみたのですが、今まで使ってきた
使い始めて直ぐに感じたのが今まで使ってきたニキビケア用品と違うんです!
3日目くらいからニキビも少なくなってきたので、藁にもすがる思いで、
洗顔料と化粧水、ジェルクリームを購入。

使い続けて1ヶ月が経ちますが、あれだけ悩まされていた大人ニキビも
今ではすっかり出なくなりました♪
本気でニキビケアしたい方には、ルナメアACがオススメです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DHC ニキビケアニキビケア 資生堂 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。